電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事の出来ない人の特徴は何ですか?

A 回答 (27件中11~20件)

気が利かない人。



自己中な人
    • good
    • 0

現場的な仕事に限定させてください。


期限のない仕事はないので、
基本的に動作や判断がスローモーな人にはいい仕事はできません。
    • good
    • 2

納期、約束を守らない人でしょうか。


会議に遅刻してくる、お客様の宿題を期日内に対応しないなと。
    • good
    • 2

何でも人任せな人

    • good
    • 1

柔軟じゃない人です。

人を動かせない人。だから、発言権がない。仕事の能力を、ただ単に、速さだと勘違いしている人。
    • good
    • 2

受け身の人

    • good
    • 0

ひとまかせ 人の話を聞かない 女好き ケチ 身近な人を思い出して 書いてみました♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/12/11 07:10

なにが重要か優先順位が分からない。



周りが見えていない。

見て覚えようとしない。

気がきかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~いるね。そーいう人

お礼日時:2017/12/10 21:34

言われた事しかしない。


工夫しない。
時間がかかる。
段取りが悪い。
後ろばかり振り返り 先に進まない。
深く考え過ぎるか?
全く考えないか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いるね。そんな人。

お礼日時:2017/12/11 07:12

失礼します。

真面目だけでは仕事のできる人にはなりませんね、簡単にいうと要領の悪い人です。時間の配分など全体のことがいつまでたっても、わからない人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2017/12/10 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!