人生のプチ美学を教えてください!!

1.仕事のやりがいは何ですか?
2.仕事の大変なところを教えて下さい。
3.1日の仕事の流れ
4.なぜその仕事を選んだのですか?
5.働く前のイメージ
はどうでしたか?
6.実際に働いてみてどうでしたか?
7.その仕事に就くためにどんな知識・技術が必要ですか?
8.どのような人に向いていますか?
9.その仕事に就くために学生のうちにやるべきことは何ですか?

可能な限りお答えいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1つだけ勘違いがあるので伝えておきますと、


保護観察官は仕事ですが、保護司はボランティアですよ。

私が言えるのはそれだけですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!