一回も披露したことのない豆知識

日馬富士はモンゴルに帰れば英雄ですか?

A 回答 (4件)

最高位である横綱にまでなりましたので熱く迎えられるでしょうね。


それに色々と母国モンゴルへ寄付もしているらしいですから、真に英雄でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/13 11:20

間違いなく英雄です


後輩の礼儀知らずを しっかりただしたんですから。少しやりすぎたかもしれないが 間違ったことはしていないと高く評価されます。
私は日本人ですが というか 日本人ゆえに 礼儀知らず(貴ノ岩と貴乃花)は許せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいました

お礼日時:2017/12/13 11:20

英雄…といえば英雄です。

モンゴルでは、日本で相撲で番付が上に上り詰めたというだけで、政界や経済界に影響を及ぼす存在になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/13 11:20

おそらく、そうだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/13 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!