プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県立横浜修悠館高等学校の関係者の方に質問です。
・年齢層は?
・先生方の人柄は?
・髪を染めている人の割合は?
持病の悪化で学校説明会には行けません。
SNSは確認済みです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

横浜修悠館の生徒でした高3です。


訳あって別の学校に転校しましたが私がいた頃の話をしますね。
・年齢層は?
年齢層は幅広くクラスも30クラス以上はあります、学年は1年生2年生などで区切られることはないです。
40代の方もいらっしゃったのでそれ以上の方もいると思います。が、大体は10代20代の方です。
・先生方の人柄は?
これは私が関わった先生が良くなかったのかもしれませんがあまり人柄がいいとは思えませんでした。
いざ入学したら冷たいというか。優しい先生もいらっしゃるとは思いますが…
・髪を染めている人の割合は?
染めている方は結構多かったです。
私もいろんな色に染めていました。
服装や髪が自由なだけあって服装もなんちゃって制服の方もいれば私服の方もいて髪の毛も黒や茶、金ではなく紫やピンク、青など派手な色の方もいました。

話が少し逸れますが、見た目や性格が大人しめな生徒さんは比較的少なめです。
授業をサボったり未成年喫煙や飲酒をする少し悪な生徒の方が私からは多く見られました。
悪い方が目立ってしまうのでそう見えただけかもしれませんが。

ご参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かります。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!