プロが教えるわが家の防犯対策術!

完璧な人間になるにはどうしたらいいですか

A 回答 (25件中1~10件)

完璧な人間にはなれないと思いますが、より完璧を求めるには、情報収集や様々な経験ではないでしょうか?


でも、トータルでの完璧を求めるには、人生寿命が足りないですかね?
だとしたら、何か一つのことに特化するとか?
でも、完璧って誰が決めるのですかね?
自分ですかね?自分が納得した時が一番頑張って良かったと思えるし、自分にとって自己満足は最大のご褒美かと。
    • good
    • 1

ロボットになればいい完璧な人はいない

    • good
    • 1

成れないけど成ろうとする志しは間違ってはいませんよ(^ ^)

    • good
    • 1

完璧な人間がいない事を認識されてると思いますが、それでも、そのように思うのは立派ですよ。

たくさんの知識を身に付け、人間とはなんぞや?と考えながら、善と悪と必要悪との葛藤を繰り返しながら、自分で答えを導いて下さい。完璧自体の定義すらも、私にはわかりませんのでネ。
    • good
    • 1

神様は完璧な人は作って無い見たいですよ♪完璧な人なんて神様ぐらいだと思いますよ。

    • good
    • 1

この世は


YESとNOで成り立ってます。
周りが見てこの人が完璧と思うのは
この世の成り立ちからして
不可能な話かと思われます…。
日本の歴代総理大臣達を
選んだのは国民ですが
あの人たちも完璧ではありませんが
それでも日本のてっぺんに立ててますので(^_^)
    • good
    • 1

私もそうなりたいですが、そうなる人はいないと思います。

そもそも完璧ってなんなんでしょうか?
私はそう相談した時に言われました。完璧な人間なんていない。だからこそ、人間って面白いのだと。。
まぁ、参考程度に。
    • good
    • 2

いるなら、完璧人間に、一度、お目にかかりたいですね。

    • good
    • 1

完璧な人はいないと思います


でもそれを目指してるあなたはすごいですね がんばってください!
    • good
    • 1

成れないと思います。

一ミリでも近づく努力は出来ると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!