プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで新年の挨拶きたらなんて返せばいいですかね?
大体の人は「あけましておめでとう」と言うと思います
喪中の為おめでたくありません
一部の人には喪中はがきを出しましたし、TwitterとLINEのTLで一応喪中という事をお知らせする予定です

A 回答 (1件)

僕も喪中でTLにかきました。


自分はお知らせに「身内にご不幸があった為年賀状を出すことができないのでお願いします ※LINEでも新年の挨拶はよろしくないのでしないと有り難いです」と書きました。 ※・・は僕自身書くの忘れてたのですが だいたい伝われば大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにこういう時だけ見てくれない人がいるので心配ですがやってみます!

お礼日時:2017/12/13 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!