アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年4月からFBメッセンジャーでやりとり。そのうちライン交換.話も弾み会う事になりました。
はじめは、ちょっとドライブする程度、お互い結婚してるから人の目のつかないところへ。
短い時間でも緊張。そのうちお互いを求めるようになりなんどか深い関係に。だけど、彼の仕事の都合でなかなか会えなくなり、ラインも減りました。12月転勤。ラインするけど忙しい、会う時間もなく、約束してもはぐらかされ、あまりにラインしたからブロックされるしまつ。
彼の転勤の日、彼がFBに投稿!『いいね』をしたら、いつのまにか、ラインブロック解除され、彼からラインが、届きました。
だけど、前みたいなライン内容は送れず。会いたい!なんておくれない会話の中で今、私は、どうしたらいいのか。まだ彼の事好きだし、また会いたいとも思っています。彼には聞けない。まだ転勤したばかりで仕事忙しいってきてるし。みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

既婚同士ですよね?

綺麗事 見たいに書いてますが 二人とも最低です。

男性は ただの遊びなのが
分かりませんか?

都合良く相手にされてるだけじゃないですか。

子供じゃあるまいし、
ブロックされた、いいね!したら解除されたからなに?

恋に恋をするのは勝手ですが
やった事は 全て自分に返って来ますよ?

旦那さんが知ったら大変ですね。Facebookなんて すぐバレますよ。

好きな気持ちが悪いとは言いませんが、自制心ないのですか。
    • 1

ヤリモクですね。

「フェラしてあげたい」とかラインすれば会議中でも速攻で返事が返ってきそう。
    • 0