海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

高校の勉強内容についての質問です
僕は現在高校3年の理系です
通常の高校では数3は3年の秋頃終わるとよく聞くのですが
僕の学校では3年の春に数2Bが終わり今ようやく数3の体積に入ったばかりで
区分求積法はまったくやっていません
友達も一般で産近甲龍レベルを受けようと考えていますがこのままで間に合うと思いますか?
現状を考えて産近甲龍レベルは諦めるべきですか?

ちなみに数1A2Bの授業では黄チャートのコンパスみたいなやつ3個分レベルしかやってません

A 回答 (1件)

まだ間に合うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!