CDの保有枚数を教えてください

土地代や、水道管の工事代?など全部込みで1500万円以下で新築一戸建て建てるのは厳しいですか??
3LDK〜です

質問者からの補足コメント

  • 埼玉県です

      補足日時:2017/12/13 18:02

A 回答 (12件中1~10件)

相当、田舎じゃないと、ムリですよ。

中古でも、そうそう無さそう。
    • good
    • 1

それくらいの新築一戸建てが、宇都宮線久喜以南にありますね・・・・

    • good
    • 0

土地込みじゃなくても、難しいかと。

    • good
    • 0

https://realestate.yahoo.co.jp/new/house/detail_ …

YAHOO不動産で探しましたが1500万以下の新築戸建て・埼玉県でありますね^^
    • good
    • 0

倍は用意しないと 新築は無理かな 山奥の不便な所なら可かな 水道は無い所になる

    • good
    • 0

建売ならあるかなぁ。

    • good
    • 0

一般論ですが土地込みは難しいかと思いますけどね。

    • good
    • 0

土地の場所(せめて都道府県くらいは)と広さ(総床面積とか建坪とか)と家の大きさによります。

部屋数だけでは何とも。。。

ハウスメーカーや工務店を住宅展示場に建てているモデルハウスを新しい物に更新する際、今までの物を格安で販売する事があります。安い土地を購入しておき、その機会を待つというのも一つの方法です。
    • good
    • 0

土地の値段は場所によりますから。

    • good
    • 0

都道府県によっては300万円で一戸建てが立ちますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!