プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子が友達と好きな女子かぶって、

最初好きになった方は9ヵ月くらいずっと諦めずに好きでい続けてます。

友達が告白するって言ったら応援してたけど、告白先延ばしてるその友達に何も言わずに、毎日その女子をガン見してます。

やっぱり本気で好きだからですよね?

A 回答 (2件)

恋愛する時には、友達って関係ないです。



同じ人を好きになろうがどうしようが、
自分の気持ちを相手に伝えた方が恋人になれる訳なので。

1に取ったもん勝ち、2に積極性です。
言えない人は一生後悔しますってだけ。

頑張った方がいいですよ。
友達を応援して、何が楽しいんだろう?って
本気で疑問に思います。
    • good
    • 0

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!