クラウンとアリストはどこが違うのですか?形が違うのはわかるのですが・・・

A 回答 (2件)

クラウンは高級車


アリストは高級スポーツカー
こんな感じです。

クラウンとアリストはエンジンが全然違います!
アリストには「スープラ」のエンジンを搭載してるはずなので、スポーツ性能が高いですよ。
    • good
    • 0

下記のHPが、トヨタの公式ページです。


一言では答えにくいのでそこへ行ってみてください。
コンセプトやスペックがすべて記載されています。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/frame.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスズキ「計測方法は違うけど!燃費は同じだから!」 計測方法が違うけど燃費は同じってどういうことです

スズキ「計測方法は違うけど!燃費は同じだから!」

計測方法が違うけど燃費は同じってどういうことですか?

スズキ会長の言い訳は嘘付きですよね。

計測方法が違ったら燃費は同じにはならないはず。

Aベストアンサー

詭弁です

子供レベルの言い訳ですよね

『隣町の学校と内容は違うかもしれないけど、同じ学科のテストで同じくらいの良い点数とれたからいいよね?』

QYAMAHAのスーパーカブとSUZUKIのスーパーカブはどこが違うんですか?

自動車通勤をしています、最近、ガソリン代が高いのでスーパーカブにしようかなと考えていますがYAMAHAのスーパーカブとSUZUKIのスーパーカブ、値段はあまり変わらないみたいですがどこが違うんですか?

Aベストアンサー

いろいろ種類がそれぞれでもありますが

ホンダのカブは王道、盗難率がこの中では一番
スズキはチューブレスホイールが使えるのと足回りが良い気がします。
ヤマハは唯一2st車も作っていてパンチのあるエンジンですが(生産終了)

今から新車となるとインジェクション車になりますが
もし部品が壊れたとき修理代が少々高い事を除けば良いバイクです。

QCBX400Fは 高いのと 安いのがあるんですが どこが違うんですかね

CBX400Fは 高いのと 安いのがあるんですが どこが違うんですかねぇ? 年式? 方式? 知ってたら 教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

正規と逆車なども関係してくると思いますがやはり正規物が高くなると思います。

年式もあり1型2型があります。
簡単な見分け方は
1型がホイールがシルバー2型がクロになります。
他にメーターの色なども違ってきます。

2型の方が人気があると思います。

Qショットのロットはどこが違うの?

ウェアに関しての質問です。ショットシングルライダースの641と141はどこが違うのでしょうか?写真で見る限り私には見分けがつきません。

Aベストアンサー

641と141の違いは素材です。
641はステアハイドレザー、141はオイルドカウハイドレザー。

ステアハイドとは、生後3~6ヶ月以内に去勢され太らせて育てた雄牛の革です。厚くで固めですが、着るほどに味が出ます。
オイルドカウハイドとは、生後1年以上を経過した出産経験のある雌牛の革にオイルを含ませたものです。薄めで柔らかいので、新品から着心地が良いのが特徴です。

ショットでは、600番台はステアハイドレザー、100番台はオイルドカウハイドレザーを使ってるみたいですヨ。

Q中古の"クラウンハイブリッド"か新車の"クラウンアスリート 2.5"か

中古の"クラウンハイブリッド"か新車の"クラウンアスリート 2.5"で
購入を悩んでいるものです? 料金的には一緒ぐらいだと思うのですが。
.
両車とも試乗はしたのですが、ハイブリッドのパワーには衝撃を受け
料金的に中古ならばとハイブリッドも選択肢に。
ですが、実際そんなパワーはすぐに慣れ飽きてくるものでしょうか?
それでしたら2.5のアスリートを新車で購入し乗るほうが良いか
悩んでおります。

みなさんのアドバイスをお聞きかせ下さい。

Aベストアンサー

どうなんでしょうね。

2.5アスリートの新車が374万円~。
ざっと、カーセンサーで調べたハイブリットが430万円以上ですから、
単純に比較できないような気がします。ハイブリットの人気は絶大ですね。これを見ると。。。
http://www.carsensor.net/newcar/cafmc.php?STID=CS110610&FMCC=TO_S199_F001

「クラウン(アスリート)」という車に対して、質問者様が何を求めるか次第だと思います。

パワーなのか、
先進技術なのか、
ブランドなのか、
ステータスのなのか、
その他etc

何に重点を置くかだと思います。

単純に見比べても、60万円以上の差は大きいですよね。
しかもタマ数少ないし。。。
どちらか?と問われれば、ハイブリットが400万円台から買えるメリットがある中古ですが、
現実的なところでは、新車の2.5ということになりそうです。
もしくは、貯金…という方法も。。。

なんだか参考にならなくてすみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報