プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームプログラムってなんですか?

ゲームクリエイターってなんですか?

A 回答 (3件)

ゲームクリエイターは設計


ゲームプログラマーは実際に作る人
    • good
    • 1

ゲームプログラムは、ゲームをゲームたらしめるために組まれたプログラム言語の形です。



ゲームクリエイターとは主だってゲームを作ることに寄与する人たちの総称です。
    • good
    • 0

ゲームのプログラムのこと。



ゲームを設計する人のこと。

※分からない単語はインターネットで検索してみましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!