プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問です。

オシッコしたくなってトイレに行きたくなりオシッコなら1時間我慢するように言われたら我慢できますか??

A 回答 (5件)

無理かもしれません。

笑った拍子に我慢してたのが出て漏らしたことありました。

下痢も漏らしてしまい。

もうそういう生理現象だから、尿も当然そうなるだろうと、諦めの心境でいます。
    • good
    • 0

変態なの?


そういう性癖なの?
    • good
    • 1

あー、すっきりした。



くらいじゃない?

そんなもん、男も女も同じでしょ。

何が知りたいねん。
    • good
    • 1

間違いなく、オシッコ以外の事でしょうね。



掃除したり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかオシッコを1時間我慢できてトイレ使えたら、どんなこと思いますか??

お礼日時:2017/12/13 21:27

動き回れるなら、出来ないこともない。

それと、行きたい具合(行こうかなって感じと、行かなきゃヤバいではかなり違う)

動かずにとなると‥‥‥‥‥‥気が逸れないので、無理かもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシッコを1時間我慢させられてるとき、どんなこと思いながら我慢しますか??

お礼日時:2017/12/13 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!