映画のエンドロール観る派?観ない派?

県立を推薦で受けようと思っていて、この部分どんな風に書けばいいんですか?
ちなみに、私はaの成績が優良であるという理由で受けます。
先生詳しく言わないので分からないです

「県立を推薦で受けようと思っていて、この部」の質問画像

A 回答 (2件)

すいません、まずaがなにかわからないので、こちらからアドバイスできないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

aは、上にかいてある通り成績が優良という理由です。

お礼日時:2017/12/13 22:46

なるほど、よく読めてませんでした。

申し訳ないです。

成績のことなら、勉強する時に自分が頑張ったこと、得意な教科、不得意な教科についての勉強法(工夫点など)。
自分の勉強への姿勢については書いてみては?
また、そこ高校でも勉強を頑張れば行きたい大学にいけるとか書いてみたらいいと思います。

このコメントは1つの意見として参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!