電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の特別指導をふまえ 今後の生活のあり方についてどのように考え 行動するべきか
39行お願いします

A 回答 (4件)

それやめといた方がいいと思うよ。

カンニングで受けた特別指導なんだから。それじゃやりたくなったらまたやるって言ってるようなものでしょ。
    • 0

カンニングで特別指導を受けたんなら反省文だね。

どうしてカンニングをしようと思ったのかとそれでもカンニングは良くなかったと反省してることと。今回の生活指導で今後の自分を改めようと思ったとか付け加えたらどう?アルバイトが大変で寝てなかったとか言い訳はなんでもいいからさ。
    • 0
この回答へのお礼

特別指導終わりました
自分の事は、自分の意志に従って決める。自分で決めた道で嫌な事にぶつかっても、他人の勧めに従った結果、嫌な事にぶつかるよりはいい」 これが、私の信念ですみたいな書きたいです

日本人じゃないんでしょ。

何が議題になったか分かれば一緒に考えてあげるよ。特別指導はどんな内容だったの?
    • 0
この回答へのお礼

カンニング行為

今回の特別指導って何をやったのか、なぜ指導されることになったかを書かずに、どうやって回答しろと…丸投げするにも限度ってものがあってですね…あとここで教えてもらったのを書くと、バレそうな予感がしてならない。

• 0