アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬を無視できない
どうしたら気にせず自分のことに集中できるか知りたいです

学生のうちにやっとけば後から楽だし、後悔しないよって言うのはなんですか?
人生の先輩たくさんいると思います、意見お願いします

A 回答 (2件)

臭いと思うかもしれませんが、お経によれば嫉妬の反対は随喜です。


相手の成功を素直に喜べるようになるのが一番の近道なんですよね。
難しいことですが。
一日一善を「ずっと」続けるだけでも陰徳を積むことになり長い目で見て効果があるそうですよ。
時間があるのが若者の特権。
    • good
    • 0

どうしたら気にせず自分のことに集中できるか知りたいです・・・・・・うっとしい奴とは、早く別れることです。

一人になれば、ゆっくりできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!