電子書籍の厳選無料作品が豊富!

企業説明会やインターンシップの合同説明会などはやはり黒髪じゃないとNGなのでしょうか??

A 回答 (6件)

基本的に黒にしてれば問題ないです。



落とされたときに、茶髪だったからかもとか後悔するより黒髪で我慢した方がよいのでは?
    • good
    • 0

一昔前ならともかく 現在では 珍しくもありませんから 派手な色でない限り 問題ありませんよ。


個性が引き立って 好印象を持たれるかもしれません
    • good
    • 1

今時、という感もありますが、黒髪にした


方が無難です。

保守的なオジサンは、茶髪を嫌います。

茶髪にしたければ、入社してからやれば
良いでしょう。

一生の問題です。

万全を期すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
暗くしていきます!!

お礼日時:2017/12/14 22:21

人事担当です。


黒髪の方が、好印象だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やはり黒髪にして行けば確実ですね、暗くして行きます!!貴重な意見ありがとうございます☺︎

お礼日時:2017/12/14 19:57

社会人としての常識を問われますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですよね、暗くしていきます☺︎

お礼日時:2017/12/14 19:56

基本的にはそうでしょうね。


かなり暗めなら茶髪でもOKです。
でもそれでもダメなところはあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺︎ 暗くしていきます!!

お礼日時:2017/12/14 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!