アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場、学校、虐めをして、誰得?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    日教組の教師は、俺の教え子に虐めは、無い!務めても部下を虐める子供はいないと何故自信満々なんだ?

      補足日時:2017/12/15 02:12

A 回答 (4件)

会社で虐め、自殺まで追い込む。

しかし葬式では偽りの涙!
自分さえ会社でいい人だ仕事が出来ると思われれば良い。
多いよ、悪魔の心で仏対応
    • good
    • 0

己の優位を確認出来る、という快感が


得になるんだと思います。
    • good
    • 0

いじめをしている人でしょ。


ストレス発散とかじゃないの。
まあそんな奴は最低な人間ですけどね。
    • good
    • 0

誰も得はしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!