プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でも学校でも誰とでも仲良くしようとすればいいってものではないですよね?

A 回答 (3件)

全く思いません。


私は1人でいる方が気楽な人、友達は特に必要としません、だから1人もいません。
    • good
    • 0

全ての人と仲良くなれなんて言うのは、絶対に無理。


要は、友達が多ければ良いだけの話。
    • good
    • 0

100%の人と仲良くするのは無理がある。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!