プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトで他に髪が茶色い子2人いるのに、店長が可愛い子にだけ黒髪にしてきなって言われてました。

なんでだと思いますか?w

A 回答 (3件)

清楚追求かもふんぶは

    • good
    • 0

単に店長の好みでは?

    • good
    • 1

もう一人、ヤンキーの彼氏がいそうだから、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!