アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気相手に、弁護士を装って電話しようと思います。
旦那と別れてバイトを辞めないと慰謝料◯◯◯万円請求します。と言ったらどうなると思いますか?
相手は、バレないように私の事をけっこう気にしてる様子です。

A 回答 (5件)

弁護士が電話かけるかなぁ?


普通は書面を送付するような気がするけど。
    • good
    • 4

弁護士ならそんなおかしなこと言わないからすぐ怪しまれるんじゃない

    • good
    • 0

弁護士でないものが弁護士であるかのように装うことは罪に問われる可能性がありますよ。


そんな浅知恵で動いてはいけません。
問題を解決したいのであれば、あなたも卑劣な手を使ってやり返すのではなく、
正々堂々と要求できるよう正攻法で攻めましょう。
    • good
    • 0

バレますよ-w


中途半端な脅し文句はまずいですって

しかも、詐欺でしょ
だめですよ

ちゃんと本職に依頼して処理しましょう

本当に慰謝料とればいいですよ
    • good
    • 0

そのような事をしては、結果あなたが痛い目に合うのでは?


○○の妻ですが‥、と堂々と話したら良いのではないでしょうか? あなたは何も悪くないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!