プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の裏にあざが出来ました。
二週間ほど前からです。
どんどん広がってきて紫色になってきました。
地味に痛いです。
内出血?みたいになってます。
最近は仕事が忙しく病院に行こうにも行けません。
詳しい方教えて下さい!
これはほっといたら治りますか?
ちなみに14時間くらい靴履いたままで仕事します。
仕事始めて四年間で初めてです。
関係あるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「足の裏にあざが出来ました。 二週間ほど前」の補足画像1
      補足日時:2017/12/14 23:27
  • 運送業です!
    セールスドライバーやってます!

      補足日時:2017/12/14 23:58

A 回答 (4件)

写真とか載せた方がわかりやすいかもしれません。

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)職種は?何を去れてますか?

    • good
    • 0

靴ーーキツ過ぎ?


サンダルは、禁止ですか?
お大事に。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)やっぱり!運送業でしたか!


( ̄▽ ̄;)俺も成った事が有ります。
しばらくしたら!治りました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!