dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族の形も多様化し、とは例えばどのような多様化がありますか??

A 回答 (2件)

家族はどんな形で暮らしているか、あなたの頭の中ではどんなイメージですか?



おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、結婚したお兄さん夫婦、あなた、妹、全員が一つ屋根の下で暮らしていますか?

それともおじいちゃんとおばあちゃんの二人は田舎に居て、お父さんとお母さんと妹は○○の家にいて、お兄さん夫婦は△△で住んでいて、あなたは□□で一人暮らししている。それぞれの生活様式はまちまちで滅多に会うこともない。

例えばそういうことです。
    • good
    • 0

3世代同居世帯の減少。


単身赴任世帯。
父子家庭。
母子家庭。
別居婚。
etc.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!