アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことをあいちゃんと呼んでいます。2組の男の子に「自分のことなんて言ってる?」と言われました。それでバカにされたと思っています。そういう時どうすればいいんですか?

A 回答 (4件)

貴方が、それでいいなら、どうぞ、このまま、あいちゃんと、言い続けて下さい。

    • good
    • 0

幼稚園児みたいです。


周りの人から「変わってる」と思われたり、バカにされたりするのが嫌なら呼び方を変えるしかありません。

「バカみたい」と思われてもいいなら、そのままでいいと思います。
    • good
    • 0

幼稚にみられる事は確実です。


小学校のうちに直しましょうね。
お母さん基準じゃなく世間一般を
基準にしましょうね。
それと、10歳で10年呼んでるって
0才から話せたなら天才通り越して
異常です(^<^)
    • good
    • 0

>自分のことをあいちゃんと呼んでいます。



それが許されるのは、小学1年までだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、その名前で呼んでいるのは今、10歳だけど10年呼んでいるんですお母さんも何とも言わないのでその制限はないと思います。

お礼日時:2017/12/15 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!