プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1000円カットのQBカットは始業時間の何分前に出勤したかを人事評価に加えているそうですがこれって労働基準法違反なのでは?

A 回答 (4件)

人事評価の結果が何に影響するかによるでしょうね。


理美容師なら、やはり業務開始前の準備は必要でしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/16 23:27

いえ。



あって当然でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/16 23:27

ならないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/16 23:27

そのくらいは、労働基準法違反にはならないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/16 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!