アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクの行方
私は今20です。おばあちゃんのうちで、大学を休学して引きこもっています。
美術系の学部でしたが、あまりにもひどい扱いを受けるため大学を辞めたいです。
テレビを見るのも吐き気がします。
一生こんな人生なのかと思うとまた自殺したくなります。
友達もいないし、別に私なんか生きてなくていいと思います。
頭も良くないです。

A 回答 (3件)

>あまりにもひどい扱いを受けるため


具体的にどんな?

>テレビを見るのも吐き気がします。
なんで?
    • good
    • 0

自害する勇気なんかあるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クスリは4回、首絞め5回以上、飛び降り未遂何度もあります

お礼日時:2017/12/16 10:28

失敗してるんでしょ?出来てないって事で。

自害する勇気があるなら、他に出来る事あるはず。要は甘え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!