プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

葉の裏側に花が咲いています。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

葉の大きさがヒサカキより小さいのと丸みがあるので、


「ハマヒサカキ 浜柃 浜姫榊 エウリア・エマルギナータ」ツバキ科エウリア(ヒサカキ)属
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 19:28

葉の様子からハマヒサカキと思います。

こんなに寄ったら臭いもきつかったでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。臭うんですか?全然気がつきませんでした。

お礼日時:2017/12/17 19:30

訂正します


ハマヒサカキです
ハマヒサカキひさかき×
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諒解しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/17 19:29

こんばんは。



ハマヒサカキひさかき(浜姫榊) だと私も思います…
葉先の丸い所や対になってる所が。
モッコク科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://shiny-garden.com/post-2390/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 19:28

こだっくさんの「ヒサカキ」に賛成!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 19:27

ヒサカキ(姫榊)



ヒサカキに似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/hisakaki.htm
http://garden-vision.net/tree/h_line/hisakaki.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 19:27

マサキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/17 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!