プロが教えるわが家の防犯対策術!

集会の時に、床に座るのですが、結構長いので、おならが出そうになります。対処法や、出にくくなる方法などを教えて下さい。できれば、わかりやすく説明して下さると嬉しいです!

A 回答 (3件)

生理現象なので 出た時は仕方ない・・



出そうに なるのが解かるのなら トイレにでも立てばイイ・・

それも出来ないも集会なら 不要な集会です・・

集会に出なければイイ・・
    • good
    • 0

出かける前にガス抜きしておく


https://www.seirogan.co.jp/bf/yoga/basic.html
会場で出そうになった場合は、トイレへ行く。
    • good
    • 0

気にすると余計に出そうになりますよね!


お腹の音と同じで…。
ガスピタンとかのんでみては?
そしてオナラ以外の事に集中する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!