アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年間もあちこち探しましたが、
これに関しては、完敗です。
私を見下して、馬鹿にして、盗んでいく奴らだけでした。

だれか尊敬できる人がいてほしかったです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    NHKが屑な時点で、
    なんかもうどうしようもない感ではあったけれど、
    今日はさらにひどいニュースでした。

      補足日時:2017/12/16 23:15
  • プンプン

    それにしても、そんなに動画の必要があるのでしょうか?
    you tuberとかニコニコ動画の屑どもが攻撃してこなければ、
    普通に利用していただろうけれど、

    正直今となっては、どちらも嫌です。
    利用すべきサイトがあるなら、提示すべきです。

      補足日時:2017/12/16 23:20
  • ムッ

    動画サイトの話題であれば、
    無料で利用できるところにしてください。

      補足日時:2017/12/16 23:38
  • うーん・・・

    デンマーク語は調べてるときにボカロkgn医者からバカにされたけれど、
    まだ言語そのものの魅力がわからないのですよ。
    雪もスネみたいな発音で正直、これはないなあとか思ったり。
    まあ、地味に勉強していくとは思うけれど。

      補足日時:2017/12/17 15:10
  • プンプン

    お礼の飯盒「返したい」 元日本人兵「池村さん」どこへ
    http://www.asahi.com/articles/ASKDJ3QNQKDJPTIL00 …

    ~~~~~~~~~~~~~~

    だからいつも謎なんだけれど
    なんではじめちゃんが盗んだくせに、
    私が盗んだことになってるの?

    朝日新聞は本当になんなの?

      補足日時:2017/12/17 15:21
  • プンプン

    なんかねえ、もうネットに動画を投稿することが
    はじめちゃんのパクリということになってるなら
    もう異常でしょう。
    なんなの?ヤクザに因縁つけられてる状態ですね。
    暴力が支配しているようです。
    you tuberが煽ってこなければふつうに利用していただろうに、
    なんだったのだろうね。
    数学の塾経営者とかも嫌いですからもう嫌いな人たちが多すぎです。

      補足日時:2017/12/18 00:15

A 回答 (9件)

こんばんはー。




メルクリ ウっス!って言いますよ

はじめちゃんと言う人とは、人違いだと思ひます。
申し訳ないですが。

初音ミクの事をいっているなら、
ぼかろは凄い。と言いましょうか。

ではでは。
またいつかお会いしましょう
    • good
    • 1

残念です。


昔の私と同じですね。

3年前、外苑で明治天皇の生涯と出会うまでは、私も、心のそこから、すべて飲めんで尊敬できる人というのは、最愛の人しかいませんでした。

けれども、貴方から奪っていく人とは限りませんよ。

貴方をありのまま正しく見ている人も居るよるでそょう。♪

貴方が探し、貴方と話したなかには見つけられなくとも、
まだよの中上には上がいますよ。
道徳的な、上位陣もいて、長く巻いてます。長いものに巻かれるのも良いかもしれません。一時なり、人生は

やがて終わるものを、無意味なものと呼べば、貴方の命もまた無意味となる でしょう

好きでやや尊敬する漫画作者の言葉です。

ありがとうございました。


少なくとも、かつて同じように世界に光を探した、私は貴方を傷付ける気はありませんよ。

きっとまだまだ、このぐらいな人はいます。哲学レベルにて

けれども、貴方の欲しいのが、自分に優してくれる人であり、自分を傷つけない人であれば、
単にまともで尊敬する人を探しているのではなく。
心の広い、イイ人を、探そうとしているだけかもしれません

そんな位の優れた人が世の中にいないというなら、
まず自分がなってあげて、目指すべきものと示してあげればいいんじゃないでしょうか?



少なくとも、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめちゃんは何歳なの?
めいじてんのーの孫は芸能界だとかで活動してイルっぽいけれど。
というかあいつ天皇気取りなのかよ。

お礼日時:2017/12/17 15:16

「まともな人」に、自分がなれ。

    • good
    • 4

誰が貴方を馬鹿にする?何のため?

    • good
    • 0

捜す者でもないだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてgooとかokwaveに投稿続けて病気になって
他のサイトを見ればパクリだの泥棒だの
veohやyoukuは投稿という雰囲気ではないね。
あとはfacebookくらいか?でも微妙なのだけれど。
どうせ疲れてるから動画どころではないけれどね。

お礼日時:2017/12/17 02:09

君の相手基準が甘い!そう思わないかい

    • good
    • 1

真面尊敬て君基準だろ。

    • good
    • 3

それは、わたしが答えているものが、哲学としての答えではない、という意味ですね。

    • good
    • 0

意味がわかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す