dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タクシーの中ってどれがマナー違反だと思いますか?
いつも化粧していいのかな。。。
と思いかなり迷います。

飲み物
電話
食べ物
お酒
化粧

A 回答 (4件)

もと、タクシードライバーです、ドライバーとして、気分悪いのは、


飲み物
食べ物
お酒
化粧
かと、思います
何故なら、車内が汚れる
恐れがあります
次のお客さまの為にも、
車内は、きれいに、
お願いしたいです。
    • good
    • 1

タクシーの後部座席は貸し切り空間ですから、


走行に支障がなければ、なにをしてもいいはずです。
運転手にみられても気にならないなら、化粧などは問題ないでしょう。
    • good
    • 0

化粧ぐらいなら大丈夫思います。

女性の身だしなみですし。お酒はダメや思います。電話は、要件のみ程度なら大丈夫かなと私は思ってます。
    • good
    • 3

食べ物、お酒、化粧


臭いがするモノは
次の客が乗るからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!