アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いラーメンはなんて名前なんですか?

A 回答 (8件)

蒙古タンメン中本の北極ラーメン

    • good
    • 1

北海道系のラーメン屋さんだと、オロチョンと言いますね。


韓国のカップ麺で『辛(しん)ラーメン』は有名です。
    • good
    • 0

激辛・地獄ラーメンも辛いそうです。

「辛いラーメンはなんて名前なんですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

辛いラーメンは色々ありますが、どのラーメンのことでしょう? 有名なところでは、蒙古タンメン中本の「北極ラーメン」や、麺処 井の庄の「辛辛魚ラーメン」などがあります。

 因みに担担麺はラーメンとは別のジャンルの麺料理です。 その証拠に、担担麺ラーメンとか坦坦ラーメンと呼ばれることはありません。。
    • good
    • 0

担々麺だと思います!

    • good
    • 1

担々麺か辛ラーメンだと思います!

    • good
    • 1
    • good
    • 0

担々麺かな??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!