プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理痛痛い時はどうしたらいいですか…!!
痛いです痛いです痛いです

A 回答 (5件)

白湯が意外と効く。

 痛いx3 は病気だと思うので 何の病気か検査してもらっては?
内膜症とか…
    • good
    • 2

股をカイロや、ペットボトルのホットや、家なら湯タンポ当てると中の方を直接暖めてるみたいで気持ち良いですよ!

    • good
    • 2

お医者さんが言うには我慢せずにお薬で緩和した方が良いそうです

    • good
    • 1

温めた牛乳を飲む

    • good
    • 0

他にお薬を服用されてなければ市販薬の「ロキソニン」を飲んで体を特にお腹を冷やさない様に貼るカイロをしてみて下さい。



軽減しますよ。

お大事にして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!