プロが教えるわが家の防犯対策術!

顎が長くて曲がっていて、顔が歪んでます
下顎が上顎よりでかくて、ずれていて、おかしい位置になってます
矯正はもう三年もやっています
それなのに一向によくなりません
この場合、顎を短く、正しい位置に戻すには…保険対象外ですか?

A 回答 (3件)

美容整形だから、


健康保険はムリだよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
矯正の外科手術ってことも難しいんてすか?

お礼日時:2017/12/17 17:58

医学的に病名が有るなら


健康保険が適用される

見た目に違和感が有る
直したいじゃムリだよね
    • good
    • 1

健康保険が適用されないのでは、給付の対象にはなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!