アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人からうける価値がない、ばあばあ、一緒にいても得がない等とても傷つきます。これってモラルハラスメントですか?

A 回答 (3件)

モラハラです。

ひどいです。夫婦を損得でしか考えられない気の毒な方だと思います。
あまりひどいようでしたらまた相談されてはと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感してくれる方がいて少しほっとしました。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 18:29

なんだか、言語障害?


意味不明。
    • good
    • 0

そうでしょうね。


でも、離婚回避の理由にはならないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!