プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンドイッチ構造のスキー板なんですが、接着層が剥離してきてしまいました、HEAD 16〜17年モデルi.Supershape Magnumです。前シーズン終わり頃、今年の2月頃購入してすぐに気がつき、購入した店舗を通じてメーカーに修理してもらったんですが、今シーズン始めでスキー板を準備しようと板を確認したらまた同じような箇所が剥離して来ていました(*_*)使用回数は3〜4回でコブ等は滑っていません。
12〜13年モデルのHEADのi SPEEDも所有していて同じように手入れしていますがこの様な事は起こっていません。
おそらく不良品だと思うのですが、購入した店舗が今年の9月に倒産してしまって…メーカーに個人が直接連絡して対応してもらえるでしょうか?また、この様な事例は良くある事なのでしょうか?
スキー板のトップのちょうど反り上がる部分です
写真以外にも3箇所程隙間が空いてしまっている箇所がトップ部分にあります。

「サンドイッチ構造のスキー板なんですが、接」の質問画像

A 回答 (1件)

前シーズンの2月に修理したのでしたら、明らかに、修理不良だと言えるでしょうね。

そのときの、書類か何かがあれば、メーカーで直接申し出れば、再び、なんらかの対処をしてもらえると思います。

でも、たぶん、そういった書類を無くされているかもしれませんね。
それでも、何もしないよりは、いいと思いますので、メーカーへ問い合わせてみるといいでしょう。

もしかしたら、修理記録が残っていて、あなたの板の製造番号などと一致すれば、
対応してもらえるかも、です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!