アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
下の写真でハートのマークがある日にセックスをしました。ゴムはつけていて外出しをしたのですが、精液がお腹に付着して破れていたことに気づきました。排卵予定日は先月の30日(オレンジの丸がついている日)で、生理予定日は月のマークがあるところからなのですが、まだ来ません。
関係があるかは分かりませんが、挿入する前に彼氏はフェラで3回射精していて、ほとんど精液を出していました。アフターピルなどは飲んでいません。
不安で仕方ないのでどなたか解答お願いします。
罵倒はおやめください。

「至急お願いします。 下の写真でハートのマ」の質問画像

A 回答 (1件)

排卵予定日が大幅にズレていなければ、まず大丈夫かと思います。


卵子の寿命は約24時間なので。
生理遅れてまだ1日ですね、漁りすぎかと。
普段は遅れないのでしょうか、心配なことがあると精神面で生理遅れたりしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。
普段はそんなに遅れない方です…精神的な不安があるからなんですかね、、

お礼日時:2017/12/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!