dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行から30万借りた場合、
毎月返す金額はいくらくらいですか?

A 回答 (3件)

1回払いだと、1か月で¥30万+利子。

1回で終わり。
2回払いだと、1か月で¥15万+利子。これを2回繰り返す。

…で、何回払いにしたんですか?それがわからなければ、教えられるのは計算方法だけですよ。
    • good
    • 0

お金の返済には色々な方法があります。

○○方式とか銀行によっても違う。
このざっくりした質問では答えようがないです。
何年ローンか?利息は何%か?も不明だし・・・
    • good
    • 0

利率は何%ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!