アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバスケ部です。
私ともう1人の子(A)でゴール下をやっています。
写真の黒いところに私、と赤いところにAでどちらかがボールもらったらもう1人がゴール下に行ってシュートと言うような流れです。
ですが私はシュートが入りません。
そしたらAがボールもらって私がゴール下に行ってもパスをしてくれません。
私はデフェンスを抑えてディフェンスの前にいます。
Aは自分でいこうとドリブルするけどいつも取られてしまいます。
正直私はゴール入らないけどシュートしたいです。ボールもらいたいです。
どうすればいいですか?
また、家でシュート練するときに気をつけること教えてください。

「私はバスケ部です。 私ともう1人の子(A」の質問画像

A 回答 (1件)

失礼します。

シュートはボードに当てて打っていますか?
ゴール下のシュート練習ではボードを使えるとシュート率はかなり上がると思いますよ、1つの場所だけではなく高い位置で当てて入るようになると、ディフェンスの手でブロックされない高い位置での リリースでシュートが打てるようなります。
あと味方が打った逆サイドには必ず入るようにしてくださいね、リバウンドチャンスです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!