アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても今週中に80万円大必要です。12月30日に300万円入るので一時的に借り入れしたいのですが。金融機関がブラックのため借りることが出来ずに困っています。

A 回答 (10件)

有馬記念に託しましょう。

    • good
    • 3

消費者金融ですね

    • good
    • 0

無くもないが教えるすべがない、ここでそんなこと言える訳もないでしょ。

    • good
    • 0

自転車操業なら、どうしようもない。

    • good
    • 0

質屋がありますよ。

質草は10日ぐらい我慢しましょう。
    • good
    • 0

貸してもらえる親戚・友人いなのですか


貴方の年齢・妻帯者?・職業(仕事)書かないで、回答できなと思いよ
    • good
    • 1

三十日にそれだけ大金が入るなら余分に払うからと相談して待って貰うのは?

    • good
    • 4

12月30日に入る予定のところで前借りするのが一番でしょう。

保証もなにも必要ないから。
    • good
    • 3

身の回りのものを全て売ってはいかがでしょう?

    • good
    • 0

いきなりそんな金が300万入るというなら、その入るという確かな保障を担保にして借りれるところもあるでしょうよ。

ただ、ブラックだと厳しいかもね。

個人的なやり取りぐらいしかそんなので可能なのはないよ。親や身内に連帯保証人になってもらって又借りするとかしかないだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!