プロが教えるわが家の防犯対策術!

包茎で皮を剥いた時に、亀頭部が布とかに擦れると痛みに近い強い刺激があります。

今は勤務中・入浴時・就寝時は痛くても皮を剥いた状態で過ごして改善に向けて取り組んでます。現在まだ2日目。

同じような経験をした人達の中では、自分はこうして改善したと言う体験談もしくは助言を頂けたらなと思っています。

病院には行きたいのですが、中々仕事の都合が付かないので、出来れば自力で改善していきたいです。

質問者からの補足コメント

• 因みに私の陰部は

・亀頭がスッポリと隠れるが、平常時であれば安易に剥くことは可能。その時の痛みは無い。

・勃起時は剥くには剥けますが、少し皮の穴が小さい為難あり。石鹸など使うときはほぼ問題無く剥ける。

・勃起時の痛みは無し。

・亀頭部を触れると痛みに近い刺激あるが、決して我慢できない痛みでは無い。

・器具は無いが、皮の穴を拡張させる為に無理しない程度で皮の拡張を行っている。(約10分)

A 回答 (2件)

きっと皆同じです。

今まで皮で守ってた敏感なところがいきなり、布と擦れるのですからめっちゃ痛いです。

初めはむくのすら痛く、勃起するとよけいに痛くなりました。
最初は空気にふれてるだけでも痛く、たまにお風呂でむいては優しくお湯をかけたりしました。
少しずつ慣れさせて、鍛えてください。

女性が初体験は痛いとか言いますが、男だって初めてむいたら痛いんだぞと言ってやりたいです。

又むいてから、又皮が被ってもきちんとむいて洗ってくださいね。病気になったり、俗に言うチンカスが溜まります。ケアを大事にしてください。
    • 0

慣れたら大丈夫ですよ。

病院は必要ないです。
    • 1
この回答へのお礼

最近地味にコンプレックスだったので……。
病院は必要無しでも大丈夫ですね!

ありがとうございます!