アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の、金と銀のキラキラの素材ってどこから保存できますか?
持っている方いましたら、加工に使いたいのでぜひいただきたいです。
回答お待ちしております!!

「この画像の、金と銀のキラキラの素材ってど」の質問画像

A 回答 (3件)

mkd_art_schoolです。

因みにこれは漆です。
「この画像の、金と銀のキラキラの素材ってど」の回答画像3
    • good
    • 0

薄い素材なので、余り影は出ないのですよ。

金銀箔砂子の場合は同様な感じでもっと薄いですから殆ど影は出ません。
金銀平目、金銀箔とかで検索掛けて頂くとそのような感じのものが出てくるかもしれません。
    • good
    • 0

これはデジタルデータではなさそうです。

和紙に膠液にて金、銀平目粉(あるいは真鍮、アルミ平目粉)を蒔いたと思われます。漆芸と日本画でこのような表現をします。それを写真撮影したように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはズームした画像なんですが、普通に見るとデジタルに見えたんですよね、、
写真だったらもっと影がありそうなのにとても綺麗なんです、
でもありがとうございます、!

お礼日時:2017/12/20 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!