アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親のイビキがうるさすぎて寝れません。
別室に行くだとか、注意するだとか、一回起こすだとか、全て怒るので無理です。
父親に気付かれずにイビキを止める方法を教えてください…。

A 回答 (5件)

止めるのは難しいので、イヤホンで音楽を聴きながら寝たり、耳栓をしたりですかね。

• 0

昔、鼻をちょこっとつまんだことありましたね

一瞬だけど、止まりました

あとは、体を軽く2回くらい揺さぶるとかしましたね
    • 0

( ̄▽ ̄;)アダルビデオを見始める。

( ̄▽ ̄;)いい夢になりイビキが止まる
    • 0

別室に行くと怒るのですか?

物音で起きてしまうからなら、最初から寝室を別にすると良いです。
それさえ許さないのなら理不尽です。お母さんが理解してくれそうならお母さんを味方につけた上で、徹底的にケンカするしかないと思います。
いびきってすごくすごく嫌ですよね。寝不足になるし、うるさいときもそうだけど、その合間の「一瞬後にもまたあの大きな音が……」と思ってる時間もものすごくイライラしますよね。
いびきって、もう本人が直す気ない状態でその場で止めようと思ったら、息の根止めるしかないんですよ。正直な話。

気付かれずに、ではないですが、睡眠時無呼吸症候群を本気で心配しているふりをして病院へ連れていくとか、
いびきを抑える市販のテープをプレゼントするとかはいかがでしょう。
    • 0

横向きに寝てもらうとイビキが止まりますが、それも言えないでしょうか?(^^;

だったら貴女が耳栓を使うとか。
    • 0