アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のいびきうるさすぎてきついです。何デシベルか気になり測定できるサイトで測ると画像の数値でした
これはうるさいほうですか? 呼吸が止まっているようには見えないので無呼吸症候群では無いと思うのですが
横向かせてもうるさいし、太っているのでそれでいびきを書いているのだとおもいます
口を開けている訳では無いので鼻いびきだとおもわれます
太っている彼氏、旦那と寝ている方どのように対策していますか

「いびき」の質問画像

A 回答 (3件)

https://my-best.com/429
私の兄もイビキが酷いのですが、義姉が上記URLの第4位の
安眠口閉じテープを大絶賛していました。
こんなもので、と私自身は半信半疑なのですが。。
嘘を言う義姉では無いですし、嘘を言う理由もありません。

余談
そのURLの測定値は嘘八百です。
第一に単位が間違っています。
これほどの騒音を測定できるマイクは存在しません。
その騒音を聞いたなら、鼓膜が破れます。
マイクの前で大声で怒鳴っても1DB前後の音量です。
1DB(デカベル)=100dB(デシベル)です。

リビングで1.5m離れたテレビを見ている時の音量を測定しましたが
最大73DBと出ました。
単位がdBだとしても、60dB未満(多分50dB前後)の
音量のはずです。
    • good
    • 0

最終的に、脳卒中になる可能性がありますので、治療が必要です。

いわゆる、のどちんこが大きい場合は、レーザーで切れば、即治りますよ。
死んじゃうよと、脅して病院に連れて行きましょう。寝たきりになった旦那さんの、介護なんて、したくないでしょ。
    • good
    • 0

70デシベルは掃除機レベルだって!


これはかなり激しいねぇ(泣)
耳栓を使うか別の部屋で眠ると安眠出来ますけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A