アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンつけて音楽聴きながら歩くのって駄目なんですか?

A 回答 (3件)

法律や条例では歩行中のイヤホン使用についての罰則は規定されていないと思います。

    • good
    • 5

私は、自転車によく乗るのですが、ベルを鳴らしてもよけてくれない歩行者が多くて困ります。

ベルが聞こえるならいいと思いますよ。歩くって結構退屈だしw
    • good
    • 4

危険。


他の人に迷惑。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!