プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米軍機の窓落ち被害の小学校に嫌がらせの電話、在日アメリカ人か?

A 回答 (3件)

自民党オタクでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

党員なら笑える!

お礼日時:2017/12/20 20:53

なんかわざと落としたかのように、米軍を犯罪者扱いする奴がいると思えば、


意図的にそれを扇動する為に、こんなバカな電話する奴も出てくる。

ちなみに、電話したのは、米軍が日本に居る事を敵視する北の工作員だと思うけど。
こいつらが、米軍を沖縄からいなくなって一番得するから、
日本人に悪い奴だと思わせるために、電話する。

単純な平和ボケした日本人は、アメリカ人が電話したと思い込んで、
単純バカみたいにアメリカ側に怒りを向ける。
まぁ、概ねそんなとこだろう。

あほだねぇ・・・日本人。
北の工作員ごときに扇動されて・・・

あなたがアメリカ人で、こんな社会情勢の時にするか?悪口電話。
どうして第三国(今の情勢は北朝鮮の可能性が高い)の工作だと気付かないのかなぁ・・。

こいつらが、米軍追い出しを扇動してるのも、明らかな話なんだけどね。
北とアメリカ戦争始めてもおかしくないこんな時期だから、
いろんな思惑が渦巻いてきて、本当に、やだねぇ。

あくまでも、大きな視点から、流れを把握しないと、間違うよねぇ。
日本って、長い事戦争してない純粋な心の国家だから騙されやすいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

北朝鮮の工作員説ですか!

お礼日時:2017/12/20 20:54

引き籠り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

在日韓国人か?

お礼日時:2017/12/20 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!