アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝れない時どーしますか。?

A 回答 (8件)

私も悩んでいます、、、笑



取り合えず、寝た振りしてみますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか。好きな人に会いたくて、でも明日仕事。相手は学校。ぉおお。って感じです笑

お礼日時:2017/12/21 02:55

これ(教えて!goo)。


眠くなるまで回答してますね・・・。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高♡

お礼日時:2017/12/21 03:02

今から一人カラオケにいくべ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ、ありよりのあり。盛り上がれ

お礼日時:2017/12/21 03:04

起きてる…笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日仕事よ。

お礼日時:2017/12/21 03:15

おもちゃのクラゲ見てる笑


それか音楽きく ねれる歌がいくつかあります笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、寝れる歌教えてくださいよ‼︎

お礼日時:2017/12/21 10:11

Googleで寝る歌と調べれは普通に出てきます!

    • good
    • 1

ラジオやCDを聴いている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代に乗りましょか‼︎

お礼日時:2017/12/21 15:15

電子ピアノ、エレクトーン弾く❗。

または、漫画喫茶、カラオケ、など。
要するに、自分の好きな何かに集中力を当てて、眠れないイライラを消す❗
見つけられなければ、電話相談する❗いのちの電話など。教えてgoo!
間接的に、人とコミュニケーションする❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!