アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く寝るためには、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

早起きすると、良いのでは。

    • good
    • 0

寝る前に熱めのお風呂数分でもいいです。


鏡を見ながら、笑顔をつくる→副交感神経が働き早く眠れる
寝る30分前には、部屋の電気を暗くする
    • good
    • 0

とりあえず布団に入って、消灯。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!