プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅ローンのことで迷っています。

現在、フラット35かJA住宅ローンでの
住宅ローンを組むことを検討しています。

団信も上乗せでつけたいとおもっています。

長い目で見てJA住宅ローンとフラット35ですと
どちらがオススメでしょうか?

みなさんの意見を聞かせて頂けたらありがたいです。

A 回答 (3件)

団信にも種類が有りますので


ご自分の保険との兼ね合わせを考えてください。

個人的には団信抜きの生命保険も有りだと思います。
年齢によりますが。
    • good
    • 0

JAのローンは変動でしたかね?利率はどんな感じでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変動もあるようなんですがプランがたくさんあって
よくわかりませんでした泣

お礼日時:2017/12/24 23:30

JAのが良いですよ


払えない時に、直ぐに売り飛ばされない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜〜
延滞などはしないようにするつもりですが
何があるかわからないですもんね!

お礼日時:2017/12/22 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!