プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

技能教習、同じインストラクターを指名して教習をしていますが、たまには違うインストラクターを指名して技能教習を行うことも良いですか?

A 回答 (2件)

私は、キャンセル待ちで、ふらっと行って受講できるって知ってから良く使っていました。

キャンセル待ちなので、人気のない教官に当たることが多かったですw どんな人にあたるかルーレットみたいな感覚もあって好きでした。
(キャンセル待ちといっても本当にキャンセル待ちではなく、予備で待機している教官が出てくることも良くあるようです)

慣れれば、ヒドい教官も楽しい思い出になるものです。2時間連続でキャン待ち入れてたらヒドいのに当たって、次の時間も同じ人だろうなぁと思ってたらビンゴで、なんとなくお互い笑いながら2限目の教習をやったのは良い思い出です。
    • good
    • 0

厳しいインストラクターにあたるとストレスを感じることがあったなぁ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています