プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日明後日クリスマスイブ何食べるかが問題だよね、回転寿司か居酒屋かなあ、いいアイディア何かないですか。

質問者からの補足コメント

  • 焼き鳥屋と居酒屋は同じ分野です

      補足日時:2017/12/22 14:23

A 回答 (5件)

お一人ですか?私なら居酒屋かな


好きな物と好きなだけ飲めるから。
それかデパ地下でご飯とケーキ買って家で食べる たまには贅沢に。
    • good
    • 0

宅飲み、自分も賛成です!


寄せ鍋でもキムチ鍋でも好きな鍋突っつきながら過ごしたらいかがでしょう?

あと、これはうちの周囲に限ったことかも知れませんが、スーパーにアルコールの買い出しに行くと19時を過ぎた当りからクリスマス用のオードブルが一斉に値引きされているので、調理が面倒・・・と思うなら、買い物がてらこういうツマミで宅飲みって手も有ると思います。

何処に行っても混んでいそうだし、美味しい居酒屋って日曜休みの所多くないですか(個人的主観ですが)?
    • good
    • 0

寒いので家で鍋が良いよ、熱燗でも飲みながら。

    • good
    • 0

クリスマスはどこも混雑して料金も割増なところが多い


財布がメリー苦しみます
家で宅飲みしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイフがメリー苦しみます、座布団マイナス一枚!

お礼日時:2017/12/22 15:30

焼き鳥屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいじゃないかー焼き鳥

お礼日時:2017/12/22 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!